よくある質問
注文
注文の仕様について
- スマートフォンから注文できるか
- 何枚から何枚まで注文できるか
- メール、電話、店頭、FAXで注文できるか
- 複数の作品をまとめて注文したい
- 複数の種類のはがきをまとめて注文したい
- 同じデザインで、挨拶文や差出人を変更して2パターン注文したい
- 手元にある年賀はがきを買い取ってほしい
注文操作について
注文の変更・キャンセルについて
- 【注文受付完了のお知らせ】メールの名前の漢字が文字化けしている
- 【注文受付完了のお知らせ】メールが届かない
- 注文できているか確認したい
- 【注文受付完了のお知らせ】メールが受け取れなかったので再送してほしい
- 注文をキャンセルしたい
- 『注文のキャンセル』ボタンが表示されない
- 注文をキャンセルしたが、クレジットカードの決済が取り消されているか確認したい
- 誤ってキャンセルしてしまった注文を復活させたい
- 注文内容(文字・写真)を変更したい
- はがきの枚数を変更したい
追加注文について
※お問合せの内容が解決しない場合はこちら