注文
注文
注文の仕様について
- ・スマートフォンから注文できるか
- ・何枚から何枚まで注文できるか
- ・メール、電話、店頭、FAXで注文できるか
- ・複数の作品をまとめて注文したい
- ・複数の種類のはがきをまとめて注文したい
- ・同じデザインで、挨拶文や差出人を変更して2パターン注文したい
注文操作について
注文の変更・キャンセルについて
- ・【注文受付完了のお知らせ】メールの名前の漢字が文字化けしている
- ・【注文受付完了のお知らせ】メールが届かない
- ・注文できているか確認したい
- ・【注文受付完了のお知らせ】メールが受け取れなかったので再送してほしい
- ・注文をキャンセルしたい
- ・『注文のキャンセル』ボタンが表示されない
- ・注文をキャンセルしたが、クレジットカードの決済が取り消されているか確認したい
- ・誤ってキャンセルしてしまった注文を復活させたい
- ・注文したはがきの宛名、挨拶文、差出人情報を変更したい
- ・はがきの枚数を変更したい
追加注文について
※お問合せの内容が解決しない場合はこちら