メインコンテンツへ

【注文受付完了のお知らせ】メールが受け取れなかったので再送してほしい

【注文受付完了のお知らせ】メールが受け取れなかったので再送してほしい

メールの再送はいたしておりません。メールと同様の内容を、マイページの注文履歴に記載していますので、下記の手順でご確認ください。

ログイン後、マイページの『注文履歴』ボタンを押し、表示される注文履歴をご確認ください。『注文の詳細』ボタンを押すと、注文枚数やはがきの種類などの詳細を確認することもできます。

マイページの「注文履歴」に注文情報が表示されない場合は、注文が正しく完了していません。『注文画面の操作方法』の手順にそって、改めて注文してください。

お探しの回答が見つからない場合は、キーワードを変えて再検索してください。

上記の回答で解決できなかった