メインコンテンツへ

注文画面が固まる、次の画面に進まない

注文画面が固まる、次の画面に進まない

下記内容を確認のうえ、もう一度お試しください。

■入力項目に入力漏れや誤りがないか
エラーメッセージが表示されている場合は内容を確認し、該当の箇所を修正してください。

■『注文を確定する』ボタンを押した後に「注文エラーが発生しました」と表示される
入力した決済情報または注文情報に不正なデータが含まれていると思われます。
下記内容を確認のうえ、もう一度お試しください。
・クレジットカード決済の場合は、ご利用のクレジットカードを変更する
・コンビニ後払い決済で旧字・異体字を使用している場合は、常用漢字に変更する
・途中でページを戻る際はブラウザの「戻る」機能を使用せず、サイト上の『戻る』ボタンを押す

■ブラウザ起因による不具合
弊社サイトのお知らせ欄に、不具合に関するお知らせの掲載がない場合、弊社システムの不具合ではなく、お客様が利用しているブラウザの不具合の可能性が考えられます。

弊社ではインターネットの閲覧に「Google Chrome(グーグル クローム)」を推奨しています。

【Google Chrome (グーグル クローム)のインストール方法】
こちらよりご確認ください。

お探しの回答が見つからない場合は、キーワードを変えて再検索してください。

上記の回答で解決できなかった