メインコンテンツへ

出荷・配送

出荷について

デザインカテゴリによって出荷日が異なりますのでよくご確認ください。

納期について - 表

  • ・15時59分までに確定した注文が上記の出荷になります。16時00分を過ぎた注文は翌日の注文として処理されます。
  • ・弊社営業日:土日祝・年末年始・夏季休業を除く平日

出荷スケジュール表を見る

出荷スケジュール表

デザイナーズ/スタンダード/モノクロ

  • ※「フォトプレミアム」の注文に限り、宛名印刷サービスをご利用の場合、『出荷日+1日』かかります。
  • ※天候その他、公共交通の遅れ、航空便の遅れなど配送会社の都合により到着が遅れる場合があります。
  • ※出荷スケジュール表や注文確認メールの出荷予定日はあくまで目安です。混雑状況によっては前後する場合があります。
  • ※予想を超える大量のご注文の場合や、生産設備の故障などにより出荷が遅れる場合があります。予めご了承ください。

写真フレームタイプ:フォト・フォトプレミアムの比較

配送方法と送料について

選べる配達方法

ポスト投函について

送料無料

ヤマト運輸の「ネコポス」または日本郵便の「ゆうパケット」でお届けします。配送会社の指定はできません。

配送会社:ネコポス配送会社:ゆうパケット

  • 利用規定により、万が一商品の紛失・盗難・事故・配送後の紛失・破損等の場合、商品の保証はできません。
  • ポスト投函の到着目安は出荷日から2〜4日後です。配送状況やお住いの地域(北海道および沖縄や離島)によっては5日~7日かかる場合があります。お急ぎの場合は、宅配便をご利用ください。
  • 弊社では、配送遅れに関するご連絡をいただいても、補償および無償での再作成はできませんので、お客様の判断でご利用ください。確実性をお求めのお客様には、宅配便をおすすめします。
  • 出荷完了後、お問い合わせ番号をメールにて通知しますので、追跡サービスにより配送状況を確認することができます。
  • 郵便受けにお届けするサービスです。日時指定はできません。
  • 万が一郵便受けに入らない場合は手渡しでのお届けとなります。不在その他の事由により配送することができない場合は「ご不在連絡票」が投函され、持ち戻りになります。
  • 配送先に不備があった場合、「ご不在連絡票」が入らずに持ち戻りとなります。
  • 合計注文枚数が120枚以上の場合、ご利用いただけません。
  • 郵便受けにお届けするサービスのため、代引はご利用いただけません。

宅配便について

300円(税抜)

120枚以上で無料!

ヤマト運輸の「宅急便」または日本郵便の「ゆうパック」でお届けします。配送会社の指定はできません。

配送会社:宅急便配送会社:ゆうパック

  • 利用規定により、万が一商品の紛失・盗難・事故・配送後の紛失・破損等の場合、商品の保証はできません。
  • 出荷完了後に荷物番号をメールで通知します。配送会社の荷物追跡システムにより配送状況を確認することができます。
  • ご不在の場合は、「ご不在連絡票」が投函されますので、ご不在連絡票に従ってお早めに再送について調整を行ってください。
  • 宅配便は、配送日と配送時間帯の指定ができます。配送日は出荷日の3〜7日後まで指定できます。指定がない場合は、最短でのお届けとなります。
  • 午前中
  • 14-16時
  • 16-18時
  • 18-20時
  • 19-21時
配送に関する注意事項
天候その他、公共交通の遅れ、航空便の遅れなど配送会社の都合により到着が遅れる場合があります。
出荷スケジュール表や注文確認メールの出荷予定日はあくまで目安です。混雑状況によっては前後する場合があります。
予想を超える大量のご注文の場合や、生産設備の故障などにより出荷が遅れる場合があります。予めご了承ください。
弊社まで返送された商品の再送は、別途700円(税抜)がかかります。