メインコンテンツへ

よくある質問

よくあるご質問

カテゴリーから質問を探す

キーワードから質問を探す

お知らせ

当サービスのカスタマーセンターにおいて、新型コロナウイルス感染症対策に伴い、スタッフの出社制限等を実施いたします。
つきましては、カスタマーセンターにおける電話対応を当面停止いたします。
下記お問い合わせフォームは通常通り受付いたしております。

https://nenga.fumiiro.jp/inquiry/
順次、メールにて回答いたしますのでこちらをご利用ください。

ご利用のお客様にはご不便をお掛けいたしますが、更なる感染拡大防止のため、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
携帯電話のキャリア・プラン変更によりメールアドレスの変更をされる方も多いかと存じます。
メールアドレスの変更があった方は、ぜひ会員情報の変更をお願いいたします。