不良品の交換

弊社事由による交換について

商品の制作には十分な注意をしていますが、万が一到着した商品に間違い・キズ・汚れなど不良品があった場合は早急に交換します。

商品到着後7日以内にカスタマーセンターまでご連絡ください。お手元の不良品の回収を待たず、対応します。
別途返信用封筒をお送りしますので、対象のはがきすべて未使用のまま封筒に入れて返送お願いします。(送料弊社負担)

但し、以下の場合は返品交換の対象外になりますので、ご注意ください。

  • ・商品の一部枚数を使用、または破棄した場合
  • ・商品到着から7日以上経過した場合

※その他事由により対応できない場合があります。まずは、カスタマーセンターまでご連絡ください。

ご注意事項

どのような場合であっても、事前のご連絡がなく、返送いただいても対応はできません。
必ず、事前にカスタマーセンターへご連絡ください。対応方法をご案内します。