宛名入力代行サービス完了は、注文確定ではありませんので、必ずご注文手続きをお願いします。

宛名入力代行サービス年内最終期限12月11日(月)到着分まで
※上記は、はがき(名刺)またはCSVデータが弊社に到着する期限です。お申込み期限ではございません。
お客様がお持ちのはがきや名刺などの原本をお送りいただき、弊社がお客様に代わって宛名を登録する有料サービスです。
原本到着から5~7営業日で宛名リストが完成します。
宛名入力代行サービス完了は、注文確定ではありませんので、必ずご注文手続きをお願いします。
マイページの『宛名リスト』ボタンを押してください。
宛名リスト画面が表示されます。
『宛名入力代行サービス』ボタンを押して次へお進みください。
宛名入力代行サービスの申込方法は、以下の方法があります。
● はがき(名刺)の郵送
お手元のはがき(名刺)弊社にご郵送ください。弊社が代わって、宛名を登録します。
※郵送いただいたはがき(名刺)は、届き次第データ化しすぐにご返却します。
●(パソコンからのみ)CSVをデータ変換
宛名ソフト等のcsvデータをアップロードしていただきますと、弊社が登録します。
登録作業完了後、完了メールをお送りします。ご注文前に必ず、登録された宛名情報に間違いがないかご確認ください。
マイページの買い物カゴから、注文手続きをお願いします。