宛名入力代行サービス完了は、注文確定ではありませんので、必ずご注文手続きをお願いします。

宛名入力代行サービスの年内登録受付は終了いたしました。
ただいまからのお申込みの場合、2024年内の登録に間に合わない可能性がありますことをご了承ください。
お客様ご自身で宛名リストに宛名をご登録される場合は、【宛名入力代行サービス】のお申込みは不要でございます。
ご注文いただく際に、登録済みの宛名リストから印刷する宛名を選択できます。
お客様がお持ちのはがきや名刺などの原本をお送りいただき、弊社がお客様に代わって宛名を登録する有料サービスです。
原本到着から5~7営業日で宛名リストが完成します。
宛名入力代行サービス完了は、注文確定ではありませんので、必ずご注文手続きをお願いします。
マイページの『宛名リスト』ボタンを押してください。
宛名リスト画面が表示されます。
『宛名入力代行サービス』ボタンを押して次へお進みください。
宛名入力代行サービスの申込方法は、以下の方法があります。
● はがき(名刺)の郵送
お手元のはがき(名刺)弊社にご郵送ください。弊社が代わって、宛名を登録します。
※郵送いただいたはがき(名刺)は、宛名リスト登録完了後にご返却します。
●(パソコンからのみ)CSVをデータ変換
宛名ソフト等のcsvデータをアップロードしていただきますと、弊社が登録します。
登録作業完了後、完了メールをお送りします。ご注文前に必ず、登録された宛名情報に間違いがないかご確認ください。
マイページの買い物カゴから、注文手続きをお願いします。