メインコンテンツへ

宛名入力代行サービス

宛名入力代行サービスの登録受付は終了いたしました。

お客様ご自身で宛名リストに宛名をご登録される場合は、【宛名入力代行サービス】のお申込みは不要でございます。
ご注文いただく際に、登録済みの宛名リストから印刷する宛名を選択できます。

宛名入力代行サービスについて

お客様がお持ちのはがきや名刺などの原本をお送りいただき、弊社がお客様に代わって宛名を登録する有料サービスです。
原本到着から5~7営業日で宛名リストが完成します。

はがきや名刺などの原本を郵送 または お持ちの住所録のCSVファイルを送信 (パソコンからのみ)

  • ● 弊社に住所データ到着の翌営業日から、5~7営業日目に代行登録完了のご連絡をします。ただし、宛名データの内容・件数、混雑状況により、代行登録完了が遅れる可能性があります。出荷の目安は、下記をご覧ください。
  • ● 郵送されたはがき・写真画像・CSVデータが弊社に到着次第代行作業に入るため、宛名入力代行サービスのキャンセルはできなくなります。

価格

  • 基本料金
    1,320円(税込)
  • 1件につき
    13円(税込)

出荷・配送

宛名入力代行サービス完了は、注文確定ではありませんので、必ずご注文手続きをお願いします。

1.弊社にはがきを郵送 2.弊社で代行登録 3.注文手続き完了 4.工場から出荷 5.ご自宅へお届け

申込方法

  1. マイページの『宛名リスト』ボタンを押してください。

    スクリーンショット

  2. 宛名リスト画面が表示されます。
    『宛名入力代行サービス』ボタンを押して次へお進みください。

    スクリーンショット

  3. 宛名入力代行サービスの申込方法は、以下の方法があります。

    ● はがき(名刺)の郵送
    お手元のはがき(名刺)弊社にご郵送ください。弊社が代わって、宛名を登録します。

    ※郵送いただいたはがき(名刺)は、届き次第データ化しすぐにご返却します。

    ●(パソコンからのみ)CSVをデータ変換
    宛名ソフト等のcsvデータをアップロードしていただきますと、弊社が登録します。

    スクリーンショット

  4. 登録作業完了後、完了メールをお送りします。ご注文前に必ず、登録された宛名情報に間違いがないかご確認ください。

    スクリーンショット

  5. マイページの買い物カゴから、注文手続きをお願いします。

    スクリーンショット

宛名入力代行サービス・印字のご注意

  • ● 宛名入力代行サービス完了後は、必ずお客様ご自身で確認、修正をお願いします。
  • ● 登録および作業中に印刷の順番が変わる可能性がございます。予めご了承ください。
  • ● 下記の文字は変換して印刷されます。
    アラビア数字:漢数字に変換
    半角の英数文字やカタカナ:全角に変換
  • ● お客様のパソコン等で作成された外字、機種依存文字は印刷できません。