よくある質問
領収書や納品書を発行してほしい(投函代行サービス)
投函代行サービスをご利用の場合、納品書や領収書は別送されません。
注文の詳細はマイページの注文履歴よりご確認ください。
領収書の発行は、商品出荷後にマイページの『注文履歴』内の『注文の詳細』からPDF形式でダウンロードできます。
また、領収書の宛名・但し書きは任意で入力できます。
※インボイス制度に対応していますが、郵便はがきを含むご注文の場合において「但し書き」を課税区分ごとに分ける必要がありますのでご注意ください。
例:年賀はがき(非課税)及び印刷代として
3回まで発行できますが、宛名・但し書きを変更することはできません。
また、2回目以降の発行から再発行となり、領収書に[再発行]と印字されます。
注文の詳細はマイページの注文履歴よりご確認ください。
領収書の発行は、商品出荷後にマイページの『注文履歴』内の『注文の詳細』からPDF形式でダウンロードできます。
また、領収書の宛名・但し書きは任意で入力できます。
※インボイス制度に対応していますが、郵便はがきを含むご注文の場合において「但し書き」を課税区分ごとに分ける必要がありますのでご注意ください。
例:年賀はがき(非課税)及び印刷代として
3回まで発行できますが、宛名・但し書きを変更することはできません。
また、2回目以降の発行から再発行となり、領収書に[再発行]と印字されます。