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領収書を合算してほしい

領収書を合算してほしい

複数注文分を合算した領収書は、マイページの『注文履歴』からPDF形式でダウンロードできます。
『領収書を合算して発行する』より、合算したいご注文の『選択する』にチェックマークをつけ、『次へ』から領収書発行画面に進んでください。
※商品の出荷が完了するまでは領収書を発行することができません。
※インボイス制度に対応していますが、郵便はがきを含むご注文の場合において「但し書き」を課税区分ごとに分ける必要がありますのでご注意ください。
例:年賀はがき(非課税)及び印刷代として

なお、注文時に支払方法を「代引」や「あと払い」で注文した場合は、カスタマーセンターへ下記の証明書をお送りいただくことでマイページから領収書を発行いただけるようになります。

【あと払い】の場合

一度、電子領収書(PDF)を発行してください。
お問い合わせフォーム』にて、電子領収書を添付し該当の注文IDとともに領収書発行希望の旨ご連絡ください。


【代引き】の場合
ご注文IDのメモ書きと、お手元の「領収書」「引換金受領書」を下記『送付先』までお送りください

『送付先』
〒060-0061北海道札幌市中央区南1条西2丁目5南一条Kビル9階
株式会社ワンオール「ふみいろ年賀状」領収書発行係

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