よくある質問
領収書を印刷できない
カスタマーセンターにて発行いたします。
注文完了後に、下記の情報とともに領収書発行希望の旨を、カスタマーセンターまでお知らせください。
※インボイス制度に対応していますが、郵便はがきを含むご注文の場合において「但し書き」を課税区分ごとに分ける必要がありますのでご注意ください。
例:はがき(非課税)及び印刷代として
※カスタマーセンターで発行する場合、再発行の扱いとなり、領収書に[再発行]と印字されます。
・該当の注文ID
・ご注文者様の氏名
・領収書の宛名
・但し書き
注文完了後に、下記の情報とともに領収書発行希望の旨を、カスタマーセンターまでお知らせください。
※インボイス制度に対応していますが、郵便はがきを含むご注文の場合において「但し書き」を課税区分ごとに分ける必要がありますのでご注意ください。
例:はがき(非課税)及び印刷代として
※カスタマーセンターで発行する場合、再発行の扱いとなり、領収書に[再発行]と印字されます。
・該当の注文ID
・ご注文者様の氏名
・領収書の宛名
・但し書き