届いた商品の仕上がりについて、納得がいかない
届いた商品の仕上がりについて、納得がいかない
弊社では、編集時にご確認いただいた印刷プレビュー通りに印刷を進行します。誤字や脱字のチェックは一切行っておりません。
届いた商品がご要望通りに印刷されていない場合、まずは、ログイン後、マイページの注文履歴で、該当する注文のはがきを押して拡大表示し、注文内容に誤りがないか確認してください。
■注文内容に誤りがあった場合
お客様の注文内容にミスがあり、サポート条件に該当している場合、1注文につき1回限り200枚まで、「あんしん再印刷保障」を適用して無料で再印刷を承ります。
再印刷を希望する場合は、「あんしん再印刷保障」の適用を希望する注文ID、ご注文者様の氏名とともに、ミスのあった箇所の詳細をカスタマーセンターまでお知らせください。弊社にて確認後、折返し手順をご案内いたします。
■注文内容に誤りがない場合(弊社の不備)
届いた商品の印刷が、マイページの注文履歴で表示される印刷内容と異なる場合や、枚数不足、折れ、シワ、よごれ、傷、裁断ズレ、滲み、色ムラがある場合、該当箇所がわかるようはがきを撮影し、該当の注文ID、ご注文者様の氏名とともに、詳細をカスタマーセンターまでお知らせください。弊社にて確認後、再印刷を行います。
なお、以下の場合は返品交換の対象外になりますので、ご注意ください。
・商品の一部枚数を使用、または破棄した場合
・商品到着から7日以上経過した場合
※その他事由により対応できない場合があります。予めご了承ください。
届いた商品がご要望通りに印刷されていない場合、まずは、ログイン後、マイページの注文履歴で、該当する注文のはがきを押して拡大表示し、注文内容に誤りがないか確認してください。
■注文内容に誤りがあった場合
お客様の注文内容にミスがあり、サポート条件に該当している場合、1注文につき1回限り200枚まで、「あんしん再印刷保障」を適用して無料で再印刷を承ります。
再印刷を希望する場合は、「あんしん再印刷保障」の適用を希望する注文ID、ご注文者様の氏名とともに、ミスのあった箇所の詳細をカスタマーセンターまでお知らせください。弊社にて確認後、折返し手順をご案内いたします。
■注文内容に誤りがない場合(弊社の不備)
届いた商品の印刷が、マイページの注文履歴で表示される印刷内容と異なる場合や、枚数不足、折れ、シワ、よごれ、傷、裁断ズレ、滲み、色ムラがある場合、該当箇所がわかるようはがきを撮影し、該当の注文ID、ご注文者様の氏名とともに、詳細をカスタマーセンターまでお知らせください。弊社にて確認後、再印刷を行います。
なお、以下の場合は返品交換の対象外になりますので、ご注意ください。
・商品の一部枚数を使用、または破棄した場合
・商品到着から7日以上経過した場合
※その他事由により対応できない場合があります。予めご了承ください。