届いた商品の画質が悪い
届いた商品の画質が悪い
弊社では、編集時に確認いただいた印刷プレビュー通りに印刷を進行します。
パソコンのディスプレイやスマートフォンの液晶など、注文時に印刷内容を確認したお客様の環境(解像度や明るさ)によって、実際の商品の仕上がりとは異なる場合があります。
弊社は、インターネット販売のみにて注文をお受けしており、注文前に印刷内容を確認する方法はインターネット上のみとなります。弊社の仕様と商品の特性上、注文画面で表示される印刷イメージと、実際の仕上がり品質が、全ての環境においてお客様のご要望通りになることを保証いたすことができません。
商品の写真が著しく暗い・明るい、著しく色味が異なる、編集時に使用した写真と違うものが印刷されている場合は、該当箇所がわかるようはがきを撮影し、該当の注文ID、ご注文者様の氏名とともに、詳細をカスタマーセンターまでお知らせください。弊社にて確認後、再印刷を行います。
パソコンのディスプレイやスマートフォンの液晶など、注文時に印刷内容を確認したお客様の環境(解像度や明るさ)によって、実際の商品の仕上がりとは異なる場合があります。
弊社は、インターネット販売のみにて注文をお受けしており、注文前に印刷内容を確認する方法はインターネット上のみとなります。弊社の仕様と商品の特性上、注文画面で表示される印刷イメージと、実際の仕上がり品質が、全ての環境においてお客様のご要望通りになることを保証いたすことができません。
商品の写真が著しく暗い・明るい、著しく色味が異なる、編集時に使用した写真と違うものが印刷されている場合は、該当箇所がわかるようはがきを撮影し、該当の注文ID、ご注文者様の氏名とともに、詳細をカスタマーセンターまでお知らせください。弊社にて確認後、再印刷を行います。