注文した商品が届かない
注文した商品が届かない
「注文履歴」から下記の手順で配送状況を確認してください。
1)ログイン後、『注文履歴』ボタンを押す
2)配送状況を確認したい注文に「出荷済」と表示されていることを確認する
3)『配送状況を確認する』ボタンを押すと、配送会社のサイトに移動します。追跡番号が反映され、配送状況を確認することができます。
配送状況の詳細は、配送業者のお問い合わせ窓口へお問い合わせください。
■「印刷準備中」もしくは「工場で印刷中」と表示されている場合
弊社工場から出荷前の状態です。マイページにて配送状況を確認することはできません。
出荷完了後、メールでお知らせしますのでお待ちください。
■「注文履歴はありません」と表示される、もしくは、注文したはずの注文履歴が表示されない場合
注文が正常に完了していません。『注文画面の操作方法』にそって、改めて注文手続きを行ってください。
1)ログイン後、『注文履歴』ボタンを押す
2)配送状況を確認したい注文に「出荷済」と表示されていることを確認する
3)『配送状況を確認する』ボタンを押すと、配送会社のサイトに移動します。追跡番号が反映され、配送状況を確認することができます。
配送状況の詳細は、配送業者のお問い合わせ窓口へお問い合わせください。
■「印刷準備中」もしくは「工場で印刷中」と表示されている場合
弊社工場から出荷前の状態です。マイページにて配送状況を確認することはできません。
出荷完了後、メールでお知らせしますのでお待ちください。
■「注文履歴はありません」と表示される、もしくは、注文したはずの注文履歴が表示されない場合
注文が正常に完了していません。『注文画面の操作方法』にそって、改めて注文手続きを行ってください。