メインコンテンツへ

「文字調整サービス」に申込みをしたが、注文方法がわからない

「文字調整サービス」に申込みをしたが、注文方法がわからない

文字調整サービス(有料)」を申込みの場合、弊社で調整作業が完了するまでの期間は、該当の作品を編集・注文することはできません。

文字調整作業が完了次第、申込みから3営業日以内に「ふみいろ喪中はがき【文字調整サービス】調整完了のお知らせ」の件名のメールにてお知らせします。メールを受信後、マイページの「買い物カゴ」にて文字調整後の作品をご確認ください。注文の際は、作品の下に表示された『この作品を注文する』ボタンを押し、案内にそってご注文手続きを完了してください。
※弊社で文字調整を行った作品には「文字調整サービス 完了」と表記されます。
※要望内容が複雑な場合など要望の確認にお時間を要した場合は、納期が後ろ倒しになる場合があります。

なお、弊社で調整作業開始前に限り、マイページより調整依頼をキャンセルできます。「文字調整サービス(有料)」の申込みをキャンセルする方法は下記の通りです。

ログイン後、マイページの「買い物カゴ」にて、文字調整依頼をキャンセルしたい該当の作品の下に、『文字調整サービスをキャンセル』ボタンが表示されているかどうかご確認ください。

■『文字調整サービスをキャンセル』ボタンが表示されている場合
上記のボタンを押すと、お客様にてキャンセルができます。
キャンセル処理が完了すると、該当作品は編集や注文ができる状態に戻ります。

■『文字調整サービスをキャンセル』ボタンが表示されていない場合
すでに弊社にて調整作業に着手しているため、キャンセルはできません。

お探しの回答が見つからない場合は、キーワードを変えて再検索してください。

上記の回答で解決できなかった