メインコンテンツへ

「文字調整サービス 申込中」の作品が注文できない(注文ボタンが表示されない)

「文字調整サービス 申込中」の作品が注文できない(注文ボタンが表示されない)

文字調整サービス(有料)」を申込みの場合、弊社で調整作業が完了するまでの期間は、該当の作品を編集・注文することはできません。

文字調整作業が完了次第、申込みから3営業日以内に「ふみいろ年賀状【文字調整サービス】調整完了のお知らせ」の件名のメールにてお知らせします。メールを受信後、マイページの「買い物カゴ」にて文字調整後の作品をご確認ください。注文の際は、作品の下に表示された『この作品を注文する』ボタンを押し、案内にそってご注文手続きを完了してください。
※弊社で文字調整を行った作品には「文字調整サービス 完了」と表記されます。
※要望内容が複雑な場合など要望の確認にお時間を要した場合は、納期が後ろ倒しになる場合があります。

なお、「文字調整サービス(有料)」をお申込みの場合は、お申込み時に実施されているキャンペーン割引率が適用されます。

関連FAQ

お探しの回答が見つからない場合は、キーワードを変えて再検索してください。

上記の回答で解決できなかった