メインコンテンツへ

注文完了後に宛名を修正したら正しく反映されるか

注文完了後に宛名を修正したら正しく反映されるか

ご注文後に宛名情報を修正しても、宛名印刷には反映されません。
注文時に選択された宛名情報がそのまま印刷されます。

なお、注文確定後に注文内容を変更することはできません。
注文から30分以内(注文確定前)は、マイページにて注文をキャンセルすることができます。
注文内容に誤りがある場合は、注文後30分以内にキャンセルいただき、改めて正しい内容で注文してください。
(初回注文後30分以内に、2度目の注文をした場合、その時点で初回注文が確定します。注文後30分以内でもキャンセル出来ませんのでご注意ください)

キャンセル期限を過ぎて注文が確定し、既に工場での印刷工程に進んでいる場合、注文内容のキャンセルは一切お受けできませんのでご了承ください。

関連FAQ

お探しの回答が見つからない場合は、キーワードを変えて再検索してください。

上記の回答で解決できなかった