メインコンテンツへ

注文履歴に『もう一度注文する』ボタンが表示されない

注文履歴に『もう一度注文する』ボタンが表示されない

『もう一度注文する』ボタンは、注文後90日以上が経過すると表示されません。『もう一度注文する』ボタンが表示されていない場合は、下記の手順で該当の作品を複製し、注文してください。
(印刷料金10%OFFの追加注文割引が自動的に適用されます。)

1)ログイン後、マイページの「買い物カゴ」を開き、「注文完了」の表示のある該当作品の『複製』ボタンを押す

2)複製した作品の下に表示される『この作品を注文する』ボタンを押す

3)『ご注文画面の操作方法』の手順にそって注文を完了する

関連FAQ

お探しの回答が見つからない場合は、キーワードを変えて再検索してください。

上記の回答で解決できなかった