よくある質問
写真の登録ができない(パソコンからの操作の場合)
弊社サイトのお知らせ欄に、不具合に関するお知らせの掲載がない場合、弊社システムの不具合ではなく、お客様が利用しているブラウザの不具合の可能性が考えられます。
弊社ではインターネットの閲覧に「Google Chrome(グーグル クローム)」を推奨しています。
お使いのPCやスマートフォンについて、インターネット閲覧ソフトの名称を確認してください。利用ソフトが「Google Chrome」ではない場合は、「Google Chrome」をインストールして起動し、「Google Chrome」を利用して弊社サイトを閲覧してください。
Google Chrome (グーグル クローム)のインストールについてはこちらよりご確認ください。
弊社ではインターネットの閲覧に「Google Chrome(グーグル クローム)」を推奨しています。
お使いのPCやスマートフォンについて、インターネット閲覧ソフトの名称を確認してください。利用ソフトが「Google Chrome」ではない場合は、「Google Chrome」をインストールして起動し、「Google Chrome」を利用して弊社サイトを閲覧してください。
Google Chrome (グーグル クローム)のインストールについてはこちらよりご確認ください。