メインコンテンツへ

よくある質問

「200%安心保証」とはなんですか

「200%安心保証」とは、お客様のご注文時のミスに対して再印刷を保証する、弊社サポートの名称です。注文内容にミスがあり、サポート条件に該当している場合、1注文につき1回限り200枚まで、無料で再印刷を承ります。

※弊社では修正を一切行いません。再印刷のための作品や宛名情報は、お客様にて修正のうえ、所定の手続きにそって、改めて注文が必要です。
※すでに弊社工場より商品が出荷済みの場合、送料お客様負担にて弊社宛に商品を返送いただきます。
※故意による破損や、弊社にて不備ではないと判断した場合、再印刷をお断りすることがあります。

200%安心保証」の適用を希望する場合は、下記の条件に該当しているか確認ください。

1)下記のいずれかのミスに該当している
・挨拶文の入力ミス
・差出人情報の入力ミス
・宛名情報の入力ミス
・宛名の選択ミス
・デザイン選択ミス

2)既にマイページより注文をキャンセルできない状態である
注文完了から60分以内に限り、マイページより注文をキャンセルできます。(ただし、初回注文後60分以内に2回目の注文をした場合、その時点で初回注文が「工場で製作中」の状態になるため、注文後60分以内でもキャンセルはできません)
注文をキャンセルする手順はこちらをご確認ください。

上記1)、2)の条件に該当する場合は、「200%安心保証」の適用を希望する注文ID、ご注文者様の氏名とともに、ミスのあった箇所の詳細をカスタマーセンターまでお知らせください。弊社にて確認後、折返し手順をご案内いたします。

関連FAQ

お探しの回答が見つからない場合は、キーワードを変えて再検索してください。

上記の回答で解決できなかった