メインコンテンツへ

文字調整済みの作品を注文後にキャンセルした場合、文字調整完了済みの作品を再度注文する方法

文字調整済みの作品を注文後にキャンセルした場合、文字調整完了済みの作品を再度注文する方法

文字調整済みの作品の注文をキャンセルした場合、改めて作品を編集・保存し、再度「文字調整サービス」に申込みが必要です。
※「文字調整サービス」は、同じ内容を再依頼する場合でも、通常の申込みと同様の作業納期がかかります。

下記の手順で作品を編集・保存後、「文字調整サービス」に申込みいただき、弊社での調整完了後に改めて注文してください。

1)ログイン後、『デザイン編集画面の操作方法』の手順にそって、同じデザインを探し、作品を編集して一時保存する

2)マイページの「買い物カゴ」で、文字調整済み、かつキャンセル済みの作品の上に表示される「文字調整受付ID」(836-から始まる番号)をメモなどに控える

3)「買い物カゴ」で、文字調整を依頼したい作品の下に表示される『文字調整サービス(有料)』ボタンを押す

4)表示される入力欄に文字調整の要望を入力する
※キャンセルした作品の文字調整サービス申込み時に発行された「文字調整受付ID」(836-から始まる番号)を含む内容で、要望を入力してください。
入力例)「文字調整受付ID:836-●●●●●●●●と同じ内容で、○○の箇所を○○してください」

5)『この内容で申込む』もしくは『送信』ボタンを押す

6)「買い物カゴ」の該当作品に「文字調整サービス 申込中」と表示される
※ふみいろ年賀状【文字調整サービス】受付完了のお知らせ の件名で、メールが送信されます。

文字調整サービス(有料)」を申込みの場合、弊社で調整作業が完了するまでの期間は、文字調整依頼済みの作品を編集・注文することはできません。

弊社での文字調整作業が完了次第、【文字調整サービス】調整完了のお知らせ、の件名にてメールを送信します。メールを受信後、マイページの「買い物カゴ」にて調整後の作品をご確認ください。
※弊社で文字調整を行った作品には【文字調整済み】と表記されます。

作品の下に表示された『この作品を注文する』ボタンを押し、案内にそってご注文手続きを完了してください。

関連FAQ

お探しの回答が見つからない場合は、キーワードを変えて再検索してください。

上記の回答で解決できなかった